Home Contact Sitemap

洛星ロボット研究部 開発日誌

洛星中学高等学校のロボット研究部・同好会のブログです。

    アーカイブ
    ブログロール
    • happybusy
    Amazonサーチ
«

文化祭前半終了!

こんばんは、junkです。

二日間の文化祭の内、一日はもうすでに終わってしまいました。(高Ⅲ生にとっては本当にあと一日しか無い!)

残り一日も頑張って行きたいと思います。

 

途中経過を報告しますと、今年は制作班の活躍によりレスキュー、サッカー共にロボットが動いてくれたのでjunk以下の展示担当の仕事がとてもやりやすく助かってます。(後輩よ、ありがとう!

また、毎時0分から10分ほどの短い時間ではありましたが、サッカーロボット2台もしくは4台による模擬戦も開催することができ、展示を見に来ていただいた方々に少しでもRobocupな雰囲気が伝わったのではないかと感じています。

レスキュー班もライントレースをベースに完成している機体、また動画やスライドなどのマルチメディアをもって説明にあたってくれたため、例年に比べ見学された方に楽しんでいただけたのではないかと思います。

 

今日に引き続き、明日21日(日曜日)にも模擬戦、レスキューライントレース実演などをやります。

よろしければ見に来ていただけると幸いです。

また、明日の展示期間は09:00から14:00までと今日に比べて2時間早く終了しますのでご注意ください。

また、文化祭が終わったら投稿します。 では!

 

p.s.

数日前に投稿したjunkの「進捗どうですか」に挙がっていた機体なのですが、結局時間切れで作り終えることができませんでした。

いろいろな方々にお手伝いいただいたのですが、本当に申し訳ありません・・・

By 58junpei . 2014-09-20 . 23:25
コメントお待ちしております! Filed under: 文化祭

コメントはありません »

コメントお待ちしております!

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>