Home Contact Sitemap

洛星ロボット研究部 開発日誌

洛星中学高等学校のロボット研究部・同好会のブログです。

    アーカイブ
    ブログロール
    • happybusy
    Amazonサーチ
«

はじめまして

はじめまして、新中学部長です。これから、一年間一生懸命がんばっていくつもりですのでよろしくお願いします。
実は文化祭が終わった直後に決まったのですが、諸事情により報告が遅れました。
もう、報告がありましたが、今年も無事に文化祭を成功させることができました。結果は最優秀賞というすばらしいものでしたが、今回の文化祭で僕自身で心残りなことがあります。自動パンフレット製作機のことです。
このホームページにレポートなどを載せながら展示にこぎつけることができなかったのは、非常に残念でした。事実上パンフ製作機を引き受けていた僕からみて、電子回路とプログラムをないがしろにしたことが非常に大きなミスだと思います。もうすこし、早くやっていれば……という思いがまだ心の中にあります。
よって、今回部長になった僕としては、もう二度とこういう判断ミスをしないように精一杯がんばりたいと思います。とりあえず、パンフレット製作機を来年の文化祭で展示したいと思います。

By 56th . 2008-10-21 . 22:36
コメントお待ちしております! Filed under: クラブ全般

コメントはありません »

コメントお待ちしております!

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>