Home Contact Sitemap

洛星ロボット研究部 開発日誌

洛星中学高等学校のロボット研究部・同好会のブログです。

    アーカイブ
    ブログロール
    • happybusy
    Amazonサーチ

最優秀賞!

Filed under: クラブ全般

文化祭終了です。
昨年に引き続き、たくさんのお客様にご来場いただき、ありがとうございました。
今年も三日間でのべ2000名を越える入場者となり、大変盛況にクラブ展示を行うことが出来ました。

そしてなんと、今年はなんとクラブ展示最優秀賞をいただくことが出来ました!
数年前に一度優良賞を取ったきりずっと何の賞もなかったので、久しぶりの受賞となります。
このロボット同好会を作った現在高Ⅱの52期にとって最後の文化祭でしたので、大変嬉しく思っています。
この文化祭で高Ⅱは引退する、と決めていたので有終の美を飾れてよかったです。

みんな、頑張ってくれてありがとう!

そして、多くのことを教えてくれたロボット同好会、今までどうもありがとう!

by初代高校部長

By rakuseirea . 2007-09-24 . 11:48
コメントお待ちしております!

文化祭

Filed under: クラブ全般,未分類

さて、文化祭になりました。
1日目と違って人の集まりもなかなかで、好評のようでありました。
来年はロボットの展示をもっと多くしようかなと思ってます。
高2の先輩にとっては実質最後の文化祭、よい思い出を作ってもらいたいものです。
1年生も1年生なりに多少の失敗はあるものの、精一杯頑張ってくれています。
今日は特別ゲストも来て下さったので感謝感謝です。
…生徒会長には閉口ですが
なんだかんだいって楽しい文化祭なのでした。
by三代目ぶちょー

By rakuseirea . 2007-09-22 . 22:50
コメントお待ちしております!

文化祭について

Filed under: クラブ全般

ご無沙汰しています。

9月になりましたね! 文化祭の季節です。
今年の文化祭は9月21日(金)〜23日(日)に行われます。

今年のロボット同好会展示のテーマは、
「ロボットの歴史とその変遷」です。
ぜひお越しください。

準備も順調に進めています!
では、続報をお待ちください。
by高校部長

By chibiegg . 2007-09-05 . 21:54
コメントお待ちしております!