Home Contact Sitemap

洛星ロボット研究部 開発日誌

洛星中学高等学校のロボット研究部・同好会のブログです。

    アーカイブ
    ブログロール
    • happybusy
    Amazonサーチ
«

現状記録

ここ最近あんまり更新していませんでした。
細かな動きはあったものの夏休み前でいろいろあったので…
昨日合同終礼があり今日から夏休みなので急いで文化祭に間に合わせたいと思っています。
それと昨日初めて製作したギヤボックスにモーターを取り付けました。
(後日写真掲載予定)
出来は我ながら協力したおかげでとてもよかったです。380モータにしては静か(田宮のギヤボックスよりも)で高回転高トルク省スペース・オムニホイール専用の完璧なサッカー仕様にできて満足です。
ギヤボックスさえできれば本体はすぐにできるとのことなので(部長曰く)ちょっと安心しました。
(じつはちゃんと回るか心配で心配で)

あしたはロボカップの世界大会を見に行きたいと思います。
では。

by 52期サッカー班チームリーダー

By chibiegg . 2005-07-16 . 13:12
コメントお待ちしております! Filed under: 未分類

コメントはありません »

コメントお待ちしております!

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>