Home Contact Sitemap

洛星ロボット研究部 開発日誌

洛星中学高等学校のロボット研究部・同好会のブログです。

    アーカイブ
    ブログロール
    • happybusy
    Amazonサーチ
«

53期サッカー班の紹介

サッカー班準班長のにっしー(仮)です。
本当は班長が書くべきなのに書いてくれません。(っていうか班長はこの企画の存在を知りません)
一応班員は3人です
 キャプテン…一応班長の意味。遊んでばっかりで邪魔な存在
 にっしー…その上に位置する者です
 チーム員…キャプテン似
と言うわけで実質的には2人(下手したら1人)です。

僕たちは(っていうか僕は)レゴマインドストームを使って来年のロボカップジュニア サッカーチャレンジに参加します。

では今回は以上。
                            byにっしー(仮)


違うニックネーム募集中
(一部受け付けない可能性があります)

By rakuseirea . 2005-06-07 . 17:16
コメントお待ちしております! Filed under: 未分類

コメントはありません »

  1. たまには書いた方がいいのかな??   

    コメント by にっしー(仮) — 2005年7月3日 @ 20:05

  2. え〜っと;

    コメント by キャプテン — 2005年8月19日 @ 19:14

  3. キャプテンです。正直言って遊んでません;最近では俺のほうが働いてますwマシンの車体はほぼ完成!!残るは基板のみ^^
    あといろいろあってチーム員がいなくなり私とにっしーだけで活動しております。
    早く完成させたいです。

    コメント by キャプテン — 2005年8月19日 @ 19:22

  4. え〜
    52期レスキュー班班長です。
    最近全然書き込んでなかったので書き込みます。
    最近は停滞ぎみですが、一応投稿禁止期間中に、下準備はしていたので、なんとか夏休みが終わるまでには形に出来ると思います。
    おそらく明々後日にはクラブに行けると思うので。
    それまでサボる事になってすみません。(特にレスキュー班員の人、ごめんなさい)
    それでは。

    コメント by take1108 — 2005年8月21日 @ 11:01

  5. 夏休みの活動が終わりました。
    最終日にうちのマシンに八方位センサーを取り付けましたがうまくいかず・・・
    しかもマシンを落としてしまいチェックもしてないのでどこか壊れてるかも・・・
    期限が気づけば来月の中頃とかなり迫ってきています・・・
    とにかく休み明けはかなり忙しくなりそうです。
    (プログラムも作らなきゃ・・・

    レゴの方は、後はレゴ用の方位センサとプログラムの完成を待つのみとなりました。

    コメント by キャプテン — 2005年8月28日 @ 06:38

  6. 最近IDを作ることに躊躇しているのでコメントしかかけないキャプテンです。

    ロボットの車体は完成いたしました!!!
    後はプログラムだけとなります。
    問題は文化祭が後2日と言うことだけです。

    いや正直かなりやばいですね・・・;

    コメント by キャプテン — 2005年9月12日 @ 21:20

  7. で、俺の名前はどこへいっちゃったわけ?

    コメント by I don't like sun — 2005年9月16日 @ 21:08

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>