Home Contact Sitemap

洛星ロボット研究部 開発日誌

洛星中学高等学校のロボット研究部・同好会のブログです。

    アーカイブ
    ブログロール
    • happybusy
    Amazonサーチ
«

合宿の季節ですね

夏だ!海だ!合宿だ!※学校周辺に海はありません

ってな訳で今年も合宿の季節がやってまいりました。

文化祭やロボカップに向けて、普段できない時間のかかる大規模作業を行います!(CNCくん頑張れ!)

そしてうちの合宿といえば、飯!

味は普段食べている食堂の味なんですが、問題はその量。

うちは運動部じゃないんです!

 

さて、普段から私たちは自作を中心としたロボット製作を行っていますが、これはただのポリシーで、自作にこだわらなければもっと時間が削減できるような気もします。(この合宿もいらないかも?)

じゃあなんで自作するかって?決まってるじゃないですか。

ここがロボ研だからです!

何言ってるかわからないって?私もわかりません。

要は意地ですね。意地で自作を貫いています。だってかっこいいんだもん!ロマンがあるもん!

ってな訳でウチの部は今年の文化祭も含め、自作ロボットを製作していく次第です。

どうか今後ともこの浪漫主義の部をよろしくお願いします。

By Yamamoto . 2016-08-03 . 16:04
コメントお待ちしております! Filed under: クラブ全般,小ネタ,文化祭

コメントはありません »

コメントお待ちしております!

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>