Home Contact Sitemap

洛星ロボット研究部 開発日誌

洛星中学高等学校のロボット研究部・同好会のブログです。

    アーカイブ
    ブログロール
    • happybusy
    Amazonサーチ
«

文化祭2日目終了

文化祭の2日目が終了しました。

今日は500部ぐらいのパンフレットがなくなりました。人数はまぁまぁですね。

展示は

目玉その2の電光掲示板の展示が目立たなかった気がします。多くの人が気づかずに出て行ったかもしれません。

確かに暗かったですが、反省点は「立てればよかった」です。

目玉その1のサッカーロボットは、

僕のチームのロボットはボールセンサーの調子が悪く、今日の19:30頃にようやくセンサーが正常に動くようになりました。

もうひとつのチームは午前中は動いていたのですが、途中でモーターが焼き切れて展示できなくなりました……

結局午後からはずっと「調整中」の張り紙とともに文化祭2日目が終了しました。

何度も繰り返し、「明日こそはロボットが動くと思いますっ!」

今日からパンフレットを配り始めました。昨日一日で作ったので手抜きだなと思うところがあるかもしれませんが、展示物の方を楽しんでいただけていたのであれば幸いです。

By 1/2LDK . 2010-09-18 . 22:50
コメントお待ちしております! Filed under: 未分類

コメントはありません »

コメントお待ちしております!

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>