Home Contact Sitemap

洛星ロボット研究部 開発日誌

洛星中学高等学校のロボット研究部・同好会のブログです。

    アーカイブ
    ブログロール
    • happybusy
    Amazonサーチ
«

2日で往復6000円←高すぎ

56tomoです。

今日は歯肉の日ですね。どうでもいいですけどww

ジャパンオープンの大会が開かれる大阪工業大学は、僕の場合自宅から2時間弱・片道1500円かかります。

3日が予選で4日が決勝。どっちも応援&観戦に行きたいな~と思います。2日も連続で行くなら家にいちいち帰るのは面倒&交通費の無駄に思えます。だからといって大会参加者と一緒にホテルに泊まると逆に高い(楽しいけど)……ジレンマってやつですね。

こちらもそろそろnewロボットを作り始めています。足は3輪で、すべてAVRでの制御です。回路はできて、ある程度プログラムも動いたのですが、車体を作るところが担当のAさんが「今日中に作れる」と言ってからもう1週間が経過しようとしています。(ずっと完成しないままです)ハードができなけりゃソフトの人には限界がありますよね……

By 1/2LDK . 2010-04-29 . 22:36
コメントお待ちしております! Filed under: H.K.T.T

コメントはありません »

コメントお待ちしております!

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>