Home Contact Sitemap

洛星ロボット研究部 開発日誌

洛星中学高等学校のロボット研究部・同好会のブログです。

    アーカイブ
    ブログロール
    • happybusy
    Amazonサーチ
«

いつも忘れること

Flankerです。

Decadeの状態ですが、一台は組み上がりました。若干の修正はありますが、動いてます。二台目はまだですね・・・。まあ、試作機の機体を流用するかな?

ジャパンオープンまで一週間ちょっとですね。そろそろ、試合前でよく大急ぎで準備するもの三点をやらなければいけませんね・・・

三点とは、カバー、プレゼン、箱

カバーはジャパンオープンではつけます。車検がそうとう厳しいことが十分に予想されますし、試合数の多さも考えますと必須ですね。

プレゼンは「A1横」なので前日にA4で印刷。大会当日にコンビニに駆け込みA3に拡大コピーなんてことはむりです。早めに準備しなければ。

箱は段ボールでもいいですが、とりあえず必要です。

まあ、大荷物になりそうです。予備パーツとかたんまり持って行かなきゃ行けないんで。スーツケース出動か?

p.s

あと、クラブ見学者もいっぱい来てくれてます。仮入部の子も来ました。

By Flanker . 2010-04-22 . 23:10
コメントお待ちしております! Filed under: 56期サッカー班,クラブ全般

コメントはありません »

コメントお待ちしております!

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>