Home Contact Sitemap

洛星ロボット研究部 開発日誌

洛星中学高等学校のロボット研究部・同好会のブログです。

    アーカイブ
    ブログロール
    • happybusy
    Amazonサーチ
«

がんばります

 今、ロボット同好会は京都ノードのことで大忙しです。
 ちなみに僕たち中二は中三の先輩方とチームをつくりました、中一も先輩方にいろいろと教わりながらも順調に仕上がっていっている様子です。
 
 …先輩たちのチームはすごいです、ロボットもすごいです。
 これ以上先輩のロボットについては書けませんが、動きがもはや「華麗」です。
そしてそして、僕らのチームは…
         がんばっていきたいと思います。

 P.S
ブログを見ていて気付いたのですが、なんと毎日20名もの訪問者さんがこのブログを見に来てくださっているのですね。(ありがとうございます)
 それなのに一ヶ月に一回ほどの更新ではあまりにも、だと思います。
 なので、中学部長として、毎週木曜日には必ず(きっと)更新していきたいと思います。
              よろしくお願いします。       
                           3代目の中学部長 

By rakuseirea . 2007-02-16 . 21:29
コメントお待ちしております! Filed under: 未分類

コメントはありません »

コメントお待ちしております!

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>