Home Contact Sitemap

洛星ロボット研究部 開発日誌

洛星中学高等学校のロボット研究部・同好会のブログです。

    アーカイブ
    ブログロール
    • happybusy
    Amazonサーチ
«

文化祭三日目

文化祭様子ついに長い戦いが終わりました。
文化祭終了です。

3日間通してのべ訪問者数は概算2000人以上ということで、大変多くのご来場、どうもありがとうございました。

展示コンクールで賞をいただくことはできなかったのですが、(最優秀賞は生物部、優秀賞は地理部、優良賞はアウトドア同好会でした。)とても盛況な展示になったのでそれはそれでよかったのではないかと思います。

さてのべ訪問者数。
パンフレットを1000部作り、一般の方のみに配布しました。
二日間ですべて配りきり、最低でも訪問者は1000名。
家族連れの方も多かったので、平均1グループ2人としても2000名。
在校生の分も合わせて、概算2000名以上。

・・・すごい数です。これだけでも感動ものです。

いらしてくださった方々の評判もよく、こちらも楽しく展示を行うことができました。

ロボット同好会に入りたい、という小学生の方も多く、また大人の方からもさまざまな質問があり、自分たちの想像以上にロボットに関心をもっている方が多い、ということに驚きました。

最後になりましたが、展示の運営にかかわってくれたスタッフメンバー一同、片づけを手伝ってくれた友人たち、飛び入り参加でレスキューデモを盛り上げてくれたゲストの方々、どうもありがとうございました。

P.S.パンフレットの裏表紙に書いてあります「PDFファイル」ですが、ブログにアップできないことがわかりましたので、後日何らかの方法でダウンロードできるようにしたいと思います。すみません。

by高校部長

By rakuseirea . 2006-09-17 . 23:06
コメントお待ちしております! Filed under: クラブ全般

コメントはありません »

コメントお待ちしております!

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>