Home Contact Sitemap

洛星ロボット研究部 開発日誌

洛星中学高等学校のロボット研究部・同好会のブログです。

    アーカイブ
    ブログロール
    • happybusy
    Amazonサーチ
«

飛行機の中からこんにちは

どうも、久しぶりの更新です。
さてわれわれは今、
世界大会に出場するため、飛行機の中にいます

そして、飛行機の中で客室乗務員の方から、機内インターネットのただ券をもらって、今こうしてブログを書いているわけです。(ルフトハンザ航空に感謝!)
いや〜最近はすごいなあと感心する一方、サービスを使っている人が、私の視界に入る中では一人もいないのは、なんだか宝の持ち腐れの様な気がします。

話が脱線しましたね… 戻します。

そして、肝心のロボットのほうですが、ジャパンオープンのときよりかなりいい感じで仕上がっています。

目標は世界大会優勝!!!

…出来るようにがんばります

by 52期レスキュー班 チームリーダー

By 52th . 2006-06-13 . 16:09
コメントお待ちしております! Filed under: 未分類

コメントはありません »

  1. 校長先生によろしく

    コメント by 留守番 — 2006年6月13日 @ 18:48

  2. 世界大会までいくなんてすごいですね!優勝してきてください

    コメント by kegg7n9 — 2006年6月14日 @ 23:26

  3. どうも、杉浦といいます。このまえ[Hikaru]で投稿させていただいたものです。

    世界大会がんばってください。

    コメント by チーム高浜 杉浦Hikaru — 2006年6月15日 @ 17:38

  4. めざせ世界制覇

    コメント by くま — 2006年6月17日 @ 16:54

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>