Home Contact Sitemap

洛星ロボット研究部 開発日誌

洛星中学高等学校のロボット研究部・同好会のブログです。

    アーカイブ
    ブログロール
    • happybusy
    Amazonサーチ
«

日本大会に向けて

すでに周知の事項ですが、関西ブロック大会を無事に優勝することができました。
次はゴールデンウイークに北九州で日本大会が行われます。

これから一ヶ月日本大会への準備に入ります。
今の状況から考えて現在のセンサーだけではほとんど改善するところがないためセンサーを追加しようかと思っています。(何箇所か修正する箇所は見つかってますが)。

やっぱりセンサーがレベルの鍵です。

ところで関西ブロック大会の話ですが、だれも詳細を書いていないのでここで。
対戦した相手はすべてセカンダリのチームでした。
全部で6チームの出場で勝ち越しが1チームでした。
対戦相手は去年世界大会優勝のメンバー+世界大会出場のメンバーの「ゆうもしこう房」や高専などの強敵が出ていました。
結果は
「ゆうもしこう房」とは5-5の引き分け。(とても接戦で楽しい試合でした。)
その他の試合は
14-8
13-9
14-2
7-6
と全勝でした。(相手チームはわかりしだい追記)

日本大会がんばるぞー

by 52期サッカー班チームキャプテン

By rakuseirea . 2006-03-28 . 22:22
コメント受付中! (2) Filed under: 52期サッカー班

2コメント »

  1. 頑張ってくれ!!わが中学校(もう高校か・・・)のために!!

    コメント by ぴあの — 2006年4月2日 @ 17:19

  2. 日本大会がんばってね
    匿名希望って言っても誰かわかってると思うけど、文化祭しか協力できない・・・ごめん
    4月中にいままで滞納してきた部費を渡します。
    追伸:ついに我が家もインターネット

    コメント by 匿名希望 — 2006年4月3日 @ 13:06

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>