Home Contact Sitemap

洛星ロボット研究部 開発日誌

洛星中学高等学校のロボット研究部・同好会のブログです。

    アーカイブ
    ブログロール
    • happybusy
    Amazonサーチ
«

果たして昨日した事はここに書く価値があるのか?

タイトルのように昨日は僕は何もしてませんね。
後輩をパシリに使って、そして後輩が帰ってきたら帰る準備万端、てな感じで。
唯一、班長が、ツインモーターギアボックスバージョンの図面を書いてました。
そして、僕は横から6速ギアボックスのままで良いだろ、と野次を飛ばしていて・・・。

流石に昨日はまずいかったなぁ。今頃、反省する次第です。

そういえば一昨日、面白い事がありました。
6時ごろのニュース番組をお菓子を食べながら見ていると、アナウンサーが
『———これはほうのぎゃくてをとった———』としゃべっていました。
                明らかに馬鹿だ  
 ”逆手”この漢字は ’さかて’という風に読むんですよ。 
 ’ぎゃくて’と読んだら意味が柔道で相手の間接を不自然に曲げて痛めることになります。
                出直して来い
                            by 部員B

By 52th . 2005-06-11 . 00:21
コメントお待ちしております! Filed under: 未分類

コメントはありません »

コメントお待ちしております!

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>