Home Contact Sitemap

洛星ロボット研究部 開発日誌

洛星中学高等学校のロボット研究部・同好会のブログです。

    アーカイブ
    ブログロール
    • happybusy
    Amazonサーチ
«

近日の予定

なんとなく部活の今後の予定を書きたいと思います。
学校ではあんまり長いのを書く気になれないので。
とりあえず今週の土曜日英検があるのでそれが終わるまでは買出しに行けません。
(僕とかける君は3級だからまだいいけど部長が準二級らしいので)
とりあえず買出しはその次の日の日曜日に行きたいと思います。

ここからは僕の班のことになりますが、その日に買いたいものは、方位センサーとユニバーサル基盤と各種スイッチ類とコネクタかな。
あとICと。
ICはロジックICを何個かとモーター制御IC。
そういえば自作ギヤボックス用のギヤとベアリングも買わないと。
僕たちがよく行く店は共立系の店です。特にデジットにはお世話になっています。
ほかにも電子部品は秋月電子でかったりもします。(この場合は通販ですが)

買出しの後は忙しいです。
学校の近所のコーナンでアクリル板を買い足してギヤボックスと本体の製作の日々になりそうです。
まあそれは部長とかける君に任せておいてぼくは回路とプログラミングをしないと…
めんどくさいなぁ

では。

by 52期サッカー班チームリーダー


今日の日朝戦勝った〜
あんまりスポーツとかは見ないけど今回は見ました。

By rakuseirea . 2005-06-08 . 21:36
コメントお待ちしております! Filed under: クラブ全般

コメントはありません »

コメントお待ちしております!

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>