Home Contact Sitemap

洛星ロボット研究部 開発日誌

洛星中学高等学校のロボット研究部・同好会のブログです。

    アーカイブ
    ブログロール
    • happybusy
    Amazonサーチ
«

決勝進出!!!

どうも、数日ぶりの投稿です。
本当は、もっと高い頻度で投稿したかったのですが、会場での調整等で忙しく、できませんでした。

さて本題ですが、題名にもあるように

決勝進出しました!!!

ちなみに決勝進出した8チーム中4位です。
というのも、一昨日の時点では1位だったのですが、昨日、今日とマルチチームの相手が悪く(マルチチームというのは、会場に行ってから初めて発表される、即席のチームのペアのようなもので、決勝の選抜はそのマルチチームの成績によって決まります。 個人的には個別成績で選抜するのが、自然であり、当たり前だと思っていたのですが…)、時には私たちの個人成績より、マルチチームの成績の方が下のこともあったりして(要するに相手チームの成績はマイナスです)、結局は4位でした。

でも、決勝に進出したら、今までの成績はリセットなので、とりあえず安心しています。

ここまできたからには、ぜひ世界一めざして頑張りたいと思います!

by 52期レスキュー班チームリーダー

By 52th . 2006-06-18 . 02:22
コメントお待ちしております! Filed under: 未分類

コメントはありません »

  1. 決勝進出おめでとう。理不尽な事が多いけど跳ね返してがんばってください。健康には気をつけて。決勝の結果のブログを楽しみにしています。

    コメント by 留守宅 — 2006年6月18日 @ 09:48

  2. 先輩 頑張ってください☆

    コメント by 留守番 — 2006年6月18日 @ 15:22

  3. 良い結果というお土産をまってます

    コメント by 平木・谷のクラスメイト — 2006年6月18日 @ 20:56

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>