Home Contact Sitemap

洛星ロボット研究部 開発日誌

洛星中学高等学校のロボット研究部・同好会のブログです。

    アーカイブ
    ブログロール
    • happybusy
    Amazonサーチ
«

第59回文化祭終了

初投稿となる今年度の高校会長のeagleです。あまり投稿する機会がなかったので任命から1年も経ってしまいましたが、とりあえず文化祭の報告をしておこうと思います。

今年の文化祭の展示では、なんと優良賞を取ることが出来ました。来てくださった方々には感謝します。ロボットが動かなかったりすることも多々有りましたが、部員たちの努力のおかげで賞を取ることが出来ました。

ちなみに、ロボット同好会は10月24日にノートルダム小学校で展示を行う予定です。文化祭の後で疲れていると思いますが、約1ヶ月後にまたイベントがあります。参加する予定の人たちはこれに向けて準備を進めましょう。

目指せ第60回文化祭展示部門最優秀賞!

By eagle . 2010-09-20 . 00:08
コメントお待ちしております! Filed under: 未分類

コメントはありません »

コメントお待ちしております!

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>