Home Contact Sitemap

洛星ロボット研究部 開発日誌

洛星中学高等学校のロボット研究部・同好会のブログです。

    アーカイブ
    ブログロール
    • happybusy
    Amazonサーチ
«

二台目?

Flankerです。

この前も言いましたが、一台目(特に名前はつけていません。)はある程度完成しました。ボールも追いかけますし、ソレノイドも打ちます。

が、しかし

二台目を作らなければならない・・・・。

そもそも京都ノード、京滋奈ブロックともに一台しか動いてないんですね。京都ノードの時は全試合が終わった後、初めてボールを追いかけたのですが、京滋奈ブロックの時はそれすらなりませんでした。

なんで、二台目を急ピッチで作らなければならない!機体は一台目のまんまです。しかし、センサー部分の機体の切削が終わらない。というより、うまいこと切削できない。それにチーム員が体調不良で一人抜けているんです。こればっかりはどうしようもありませんが。

ジャパンオープンまで一週間ありませんので、二代目をさっさと動かさないと・・・・。

By Flanker . 2010-04-27 . 17:15
コメント受付中! (2) Filed under: 56期サッカー班

2コメント »

  1. 頑張れ~

    コメント by 56tomo — 2010年4月27日 @ 19:10

  2. 体調不良の1名明日復活也

    コメント by tono — 2010年4月27日 @ 21:49

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>