Home Contact Sitemap

洛星ロボット研究部 開発日誌

洛星中学高等学校のロボット研究部・同好会のブログです。

    アーカイブ
    ブログロール
    • happybusy
    Amazonサーチ
«

ピンチ!

テストが終わりました。今年も最後だなーという感じです。

僕のチーム構成員ははChristmas Tableauxのスタッフなので暫く部活動が出来ません。まだ動かしたこともないロボットが完成するのかどうか心配になってくる時期です。

冬休みは正月とかであまり部活動がない上に、タブローの準備で1週間つぶれる。ピンチです。

 

新たなH8のマイコンボードを製作していると、そろそろ部品(特にコネクタ)が足りなくなってきました。また日本橋までお買いものですね。遠いです……

ロボット代もかれこれ2万円を超えました……財布の中から紙が消えていきます……また買うのかと思うと……テスト以上に死にそうです……

By 1/2LDK . 2009-12-16 . 18:47
コメント受付中! (1) Filed under: H.K.T.T

1コメント »

  1. まだ買ってないうちに言っとく。
    コネクタたくさん余ってるよ。欲しいのあったら早めに言ってね。

    コメント by 55tomo — 2009年12月16日 @ 21:42

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>