Home Contact Sitemap

洛星ロボット研究部 開発日誌

洛星中学高等学校のロボット研究部・同好会のブログです。

    アーカイブ
    ブログロール
    • happybusy
    Amazonサーチ
«

日本橋へお買い物

どうも、中学部長です。皆様タブローお疲れ様でした.さて、今日今年最後となる日本橋に行ってきました。平日ということもありかなりすいていました。今日はシリコンハウスで先輩お勧めのスイッチを買い、(336円也)デジットでスペーサーを買い、リポを買い(450円*2)、milコネクタを買いました。合計で3000円ぐらいですね。そういえばシリコンハウスでは歳末セールと銘打ち店頭でいろいろ安く売っていました。しかし、ロボットにつかえそうな部品はあまりなく、あるのはUSBハブみたいなものしかない。来年こそは電子部品の大々的なセールをやってほしいですね。(できればデジットでやってほしい)

家に帰ってタブローで忙しく忘れていた秋月への注文を済ませました。先輩のも合わせて4000円也。今年は懐が寒いまま年を越さないといけないみたいです。 

By Flanker . 2008-12-26 . 00:07
コメントお待ちしております! Filed under: 56期レスキュー班

コメントはありません »

コメントお待ちしております!

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>