Home Contact Sitemap

洛星ロボット研究部 開発日誌

洛星中学高等学校のロボット研究部・同好会のブログです。

    アーカイブ
    ブログロール
    • happybusy
    Amazonサーチ
«

設計

975872b2.bmpこんにちは。
最近「おめでとう!」という投稿しかしていなかったので、たまには現状報告の投稿を。

現在サッカー班では日本大会に向けて、レゴの改造・調整と平行して自作ロボットの作成を行っています。(といってもまだ設計段階ですが。)
前回までは紙に手で書いて設計を行っていましたが、今回はSHADEという3D設計ソフトを使って設計を行っています。
途中の段階ですが上に作った3Dの画像を載せておきました。

予定では来週から実際に製作を始めるつもりです。

日本大会には間に合わないと思うので、来年の京都ノードもしくは今年の世界大会(笑)でお目にかけることになると思います。

ではまた。

by (元)部長

By rakuseirea . 2006-04-06 . 20:15
コメントお待ちしております! Filed under: 52期サッカー班

コメントはありません »

  1. 大丈夫間に合うさ
    それと俺の春休みの宿題だったら俺の宿題のほうが間に合う可能性が低いな
    ってか俺(俺たち)はもうタブローの準備が始まりました
    じゃああさって入学式で!

    コメント by キット・フィストー — 2006年4月6日 @ 22:24


  2. 追伸
    部費一ヶ月いくらでした?
    うちのクラブも京都優勝はもちろんのこと近畿優勝、全国入賞が十分可能な範囲にいるのでがんばってます。

    コメント by はるか昔に消えていった部員J — 2006年4月6日 @ 22:31

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>