Home Contact Sitemap

洛星ロボット研究部 開発日誌

洛星中学高等学校のロボット研究部・同好会のブログです。

    アーカイブ
    ブログロール
    • happybusy
    Amazonサーチ
«

今まで行方不明だった部員B

帰ってこれましたww

なんとかテストで小言も言われることなくPC没収も回避ww

助かった〜〜

久々の投稿の理由は主に今までタグの勉強をしてたところにあったりなかったり・・・

実はこのタグ、テスト期間中に覚えました(ぉ

これを覚えてる暇があればテストの点はあと7点は上がったかも・・・

それは、ともかく実は水曜日から金曜日まで合宿でした。

いつも、試合の前日に終わんねぇ〜〜とか言いながら作ってるのでそれをなくすための合宿だったんですが、

せっかく作った自作レスキューロボット動きませんでした。

・・・どゆこと?

理由はサイズを小さくしたことによってバランスが取れなくなっただけなんですが・・・

俺の時間を返せ

このせいで、二日間無駄にしました。しくしく

んで、レゴに切り替えると30度の坂登りました。

・・・レゴの力は偉大だった。

我々はレゴに負けました。

教訓
やっぱり売り物は一味も二味も違う

部員B

By 52th . 2006-03-19 . 15:18
コメント受付中! (1) Filed under: 52期レスキュー班

1コメント »

  1. NICE!!
    タグはすばらしい!
    なんか見た目がぜんぜん変わってくるなぁ
    今度はもっとカラフルにいこう。

    コメント by 元部長 — 2006年3月20日 @ 00:08

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>